SSブログ

バストあっぷるんって?


バストあっぷるんとは?

2011年7月28日・2011年8月11日に、
「笑っていいとも」に出演・紹介されたので、ご存知の方も多いと思いますが、
バストアップコーディネーターの戸瀬恭子さんが産み出した、
バストアップの基本、食事・マッサージ・ストレッチの 3つだけで取り組む、
自宅で簡単、速攻バストアップDVD(3枚組)が、バストあっぷるん です。

⇒ 笑っていいともに出演・紹介された画像を見る







バストアップコーディネーターの戸瀬恭子さんとは?

白金台や名古屋市で、エステサロンを構えおり、バストアップを主体とした、
バストアップコーディネーターとして多くの方のバストの悩みを解決してこられた方です。

また、セミナーや講演依頼も数多く行なっており、
バストアップに悩む多くの方達にバストアップの秘訣をアドバイスされています。

他にも、バストアップの一般書籍を出されたり、さまざまな雑誌等にて、
バストアップに関するアドバイスを行なっていらっしゃるので、
もしかしたら、読んだことがあるとか、ご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんね。

11-7.jpg



⇒ 更に詳しい バストあっぷるんの詳細は 公式ホームページで ご確認できます






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バストあっぷるん 口コミ 効果 動画 戸瀬恭子DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。